About logeロージュについて

ロージュのサロン情報やお店の様子、こだわりなどをお伝えします。

3つのロージュらしさ

ロージュセット面夕方

「よそのお店と違うっ」と言える「3つのロージュらしさ」

Anshin安心の提供

アシスタントを使わず、一人の技術者がシャンプーから仕上げまで完全予約で責任を持って担当させて頂きます。

Anzen安全の提供

髪・頭皮にやさしい「エイジングケアハーブカラー」や「香草カラー」など、より自然で限りなくダメージの少ない素材を使用し、お客様の髪に対してダメージを最小限に抑え、髪・頭皮に無理のない施術をします。

Iyashi癒しの提供

眠れるシャンプー。カフェのようにくつろげる空間。「ほっ」とできる時間を提供し、お客様が日常のストレスを忘れ、のんびりして頂ける時間をご用意しています。

また、「ゆっくりとくつろぎながら髪のおしゃれを楽しめる大人の美容室」をコンセプトに、長時間座っていても疲れにくい椅子やまるでベッドで寝ているような寝心地のシャンプー台などを導入し、2017年5月にお店をリニューアル。御殿場の住宅設計、店舗デザイン「HAPTIC HOUSE」主宰の長尾隆行氏に店舗デザインを依頼。長尾氏と吉田のこだわりが随所に散りばめられた店内は、ゆったりとくつろぐにはもってこいの贅沢な空間となっております。日常の喧騒や忙しさに追われ疲れた時には、どうぞ、このロージュへいらしてひとときのくつろぎのお時間をお過ごしください。